圧縮式噴霧器が来た!

assistant/ 11月 20, 2012/ Information/ 0 comments

9月5日に行われた FOR STOCKISTS EXHIBITION http://www.forstockists.jp/

※インテリア、ファッション、雑貨など、 約100社が合同で開催する業者向けの展示会

に出店されていた、Araheamさん http://araheam.com/ のブースで一目ぼれした

噴霧器が手元に届きました!うーん良い!早速イオナンタをバックに撮影。

胴体が丸いフォルム、そして何と言ってもこの色合い、可愛い・・・。すごく可愛い・・・。

他の圧縮式噴霧器と同様、シュコシュコと取っ手を上下し圧力をかけて行き、

レバーを握るとプシューっと水が出る仕組みです。

先端の金色の金具を回すと水量が調節されてお好みの霧を出すことが出来、

1.5リットルほどの容量なので、室内などで使うには程よいと思います。

まぁとにかく見た目が良いですよね、これ。

大体何かしらの印刷がしてあったりして   げっそりするんですけども、

これは何の文字もメーカー名もなくすっきりしてます。

気になる人は、以下をチェック!なかなか良いですよ~。

商品名:霧吹き http://araheam.com/itemlist/?p=292

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA