平田ナーセリーで販売される植物をちらっとお披露目。

assistant/ 11月 22, 2013/ 販売イベント/ 2 comments


平田ナーセリー販売イベント
ついに明日からとなりました。

11/23 sat
春日店 BALCONE 11:00 a.m.  販売 start
11/24 sun
熊本江津店 11:00 a.m.  販売 start

今回はティランジア70種強、タンクブロメリア約50種、総勢120種余りのブロメリアたちが
勢ぞろいします!
写真は一部です。まだまだあります。当方がイベント販売した過去最大級に種類を取りそろえました。
ティランジアに関しては各3個位ずつですので、気になる種類を見つけたら
お早目にどうぞ宜しくお願い致します。

なお、『エアプランツの仲間たち ブロメリアハンドブック』『ティランジア エアプランツ栽培図鑑』の
書籍の販売も行います。※すみません!『ティランジア エアプランツ栽培図鑑』は只今品切れ中です!サンプルがあり、
第二版が27日位から出版社から再び発売されますので、その場で予約が出来ます。

Tシャツも併せて販売しております。

ではでは。明日から各会場でお待ちしています。

2 Comments

  1. 平田ナーセリー春日店BALCONEでは久しぶりに藤川師匠にお会いできて感激でした!
    私は園芸の世界では万年初心者でありまして、ティランジアの世界の奥深さをあらためて感じるいい機会でしたし、栽培法もいろいろリフレッシュされた新しい知識を頂き、有難うございました。
    それだけでなく、ティランジア好きのお客様(特に女性の方)がたくさんおいでになられていて、それがまたとても楽しくて、時間が経つのも忘れて、いろいろな方とおしゃべりさせて頂きました♪このような時間をもたせて頂けました事を心より感謝致します。
    また是非、北部九州へお越し下さいませ。お待ち致しております!

    1. お会いできたのは10年ぶりですよね、昨夜神奈川に戻りましたが、やっぱり地元はよかですね!!頂いたやまぐち外郎、とても美味しかったです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA